みなさん、こんにちは!NSG新発田本校の本間です!

 

3月13日、公立高校入試の合格発表でした。

新発田高校は普通科1.27倍、理数科1.70倍と県内でも高倍率の受験となりました。


そんな中、今年も多くのNSG生が合格を勝ち取り、新発田高校68名合格となりました!!

※昨年よりも合格者数アップです!!

また、合格率も85.7%というがんばった成果を出してくれました!!


ぜひ、高校生になってもがんばっていきましょう!!


そして、NSG新発田本校は3月17日より春期講座を開始いたしました。

現在、3月下旬実施・4月上旬実施の春期講座生を募集しております。

春期講座の日程はこちらから



「まとめの学習をしてみたい!」「新学年の準備をしたい!」というみなさん。

NSG新発田本校の授業を受けてみてください!!お待ちしております!!