みなさん、こんにちは!NSG新発田本校の本間です!

 

なんと!NSG新発田本校の教室がリニューアルしました!!

 

壁紙がオシャレな木目調と清楚な白になりました!!

とてもキレイで勉強のやる気になりますね!!

 

また、ロールカーテンに変わりました!

落ち着いた色合いで集中して学習に取り組めます!!

 

今後もNSG新発田本校は、進化していく予定です!!

キレイな環境で、勉強を一緒にしてみませんか??

 

現在、春期講座開催中&新年度生募集中のNSG新発田本校です!

春期講座に参加したみなさんからは、

授業が楽しかった!!」などの勉強についてうれしい声が聞こえてきます。

(現在多くの春期講座生がNSG新発田本校にお通いいただいております。)

 

いよいよ新学年がスタートしますね!せっかく勉強するなら「楽しい!」「成績が上がる!」「やる気になる!」そんな環境で学習をしたいですよね!!

NSG新発田本校にはそんな環境があります!一度、お越しください!!

新発田本校の1学期コース一覧はこちらから)

 

一緒に「夢をかなえて」行きましょう!!

IMG_4536IMG_4544
IMG_4539