「定期テストの結果は戻ってきましたか??」

こんにちは!新発田本校の本間です。

新発田市内の中学校もようやく定期テストの期間が終わってきて、結果が戻ってきたようです。
★数学で100点とれた!!★
★今までで一番良い点数だった!!★
など、嬉しい声が聞こえてきています!!みなさんのがんばりは素晴らしいと思います!!

…しかし、ちょっとよく見てみてください。。
 「あれ?理科・社会がもう少し点が取れても良かったのになーー😅

こんな人、いませんか?実は、NSG新発田本校の生徒さんにもそうした状態の人はいるようです

「なんで、一生懸命に勉強したのに!!」と思う人もいることでしょう!!

しかし、理科・社会はただ覚えるだけではいけないのです!!
最近は、きちんとした学習方法で学習をすることが必要なテストになっています。

では、どうしたらいいのか?と思う人は、ぜひ、NSG新発田本校の夏期講習の「理科社会のコース」を
受講してください!!とても面白い授業で、しっかりと理解できます!!

〈中3〉 ★理社特訓★  水曜コース     18:00~20:50 
              火・木曜日コース  18:00~19:20
        ★強化ゼミ★ 
     社会資料ゼミ・社会語句ゼミ・理科実験ゼミ・理科語句ゼミ  

〈中2・中1〉 ★定期テスト理科・社会コース★
        8/9(日)8/23(日) 18:00~20:50

〈小6・小5〉 ★理社攻略コース★
        8/9(日)8/23(日) 10:00~11:50
 
※詳しい日程は、こちらをご覧ください。

NSG新発田本校の「各科目強化コース」で自分らしい夏期講習を受講していきましょう!!
ご連絡お待ちしております。