みなさんこんにちは!
空港通り校の長谷川です。
早いもので7月も終わりに近づき、もうすぐ夏休みですね! ️ 


1学期に定期テストが行われた学校では、結果が手元に返ってきたかと思います。


空港通り校の通塾生では、
事前に掲げてもらった目標の得点を大きく上回った生徒さんがいました!

image0 (3)


素晴らしいですね!!!


今回はテストがなかった人も、2学期に入ると定期テストがあります!!



今年は夏休みが少なくなっている学校がほとんどかと思いますが、

この少ない夏休みをどう使うか 
2学期以降の成績に大きく関わってきます!


夏休み中にしっかりとここまでの復習を行い、不安をなくして新学期を迎えましょう!



空港通り校では、夏期講習生・2学期の新入生 をまだまだ受け付けています!

【夏期講習の詳しい日程はこちらから!↓】

 中学生 : 小学生 


短い夏休みを有効に使い、不安をなくして
次の定期テストや受験に向けて備えていきましょう!!


詳しくはお電話、またはHPをご覧下さい!




TEL  025-250-8560