ついに明日から公立高校入試が始まりますね。

NSG駅前中学部の 浅野です。

 

中3生のみなさんは、緊張に押しつぶれそうになっていませんか。

そんなときは、今までやった問題集などを机の上に広げて、

「自分はこんなにやったんだから大丈夫!」

と、自分の成果を見つめて自信につなげてください。

そして、悔いのない入試になるよう、持てる力を出し切ってきてください。

 

そして、中2生のみなさん。

本日33日は、みなさんの公立入試まで残り1年ということです。

まだ1年もあると考えるかもしれませんが、もうカウントダウンは始まっています。

 

中3生になり、少しでも受験生としての意識を高めるためにも

NSGの春期講習を活用してください!!
春期講習の日程こちら
説明会やテストのイベント日程こちら 

気になることがございましたら、校舎(0252411711までご連絡ください。