中学3年生の皆様、高校入試、本当にお疲れ様でした。
入試に向けて努力した姿は本当に素晴らしかったと思います!

質問をしたり、自習室を使ったり、
オンラインも活用し自宅でも一緒に勉強したりと
感染状況が落ち着かない中でも、NSGを上手に使って勉強していたと思います。
その頑張りは、確実に様々な形で実を結んでいるはずです。

NSGの合格実績も、昨年度よりもさらに素晴らしい結果が出ています。
新潟高校理数科・新潟南高校理数コース占有率50%以上になりました!
HP実績速報も只今準備しております!楽しみに待っていてください。

次は現中学2年生の皆さんの番ですね。
実は、春期講習からNSGに通っている生徒さんほど、高校入試の合格率が高くなっているのです!
高校入試・中学入試の実績がしっかり出せるNSG教育研究会で
この春から一緒に頑張りましょう!

現在完全無料春期講習受付中です!お近くの校舎のスケジュールはこちら

ここから変わりたい!高校入試・中学入試に向けて頑張りたい!
定期テストに向けて頑張りたい!苦手な科目をなんとかしたい!
得意な科目の難しい問題にチャレンジしてみたい!

NSGは叶えられます!春期講習お待ちしております!